減農薬栽培、樹上完熟収穫のこだわり果実をお届けします。

まるつね果樹園

日々のこと

2018年2月13日

毎月8日と28日は杜の都で出店しています

まるつね果樹園では、杜の都仙台で毎月出店させていただいています。

 

このふたつの市は、とにかく気持ちの木々の下で、

和雑貨やニット製品、家具、雑貨や陶器、果物や野菜、海産物、

お菓子やお惣菜、お団子、おはぎなどなど、

子供からお年寄りまで楽しめるテーマパークのような市なんです。

 

私たちも大好きなこの二つの市は、毎月8日と28日に開催しています。

 

「HP見たよ!」で粗品をプレゼントさせて頂いてます。

 

お近くの方は、是非お立ち寄り頂き、お気軽にお声がけ下さいね!

お待ちしてます!

いつも、仙台に嫁いだまるつね果樹園の三女が手伝いに来てくれてます。笑顔担当です(^^♪

 

お薬師様の手作り市(毎月8日)

http://www.oyakushisan.com/

 

 

新寺こみち市(毎月28日)

http://www.komichiichi.com/